ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

誰にも言えない秘密の恋。

誰にも言えない秘密の恋。



友達にも親にも話せない事ってありますよね。



『彼とは秘密の関係だから、身近な人に恋愛相談ができなくて、、、』



そんな気持ちを抱えていませんか?



結婚していても、秘密の恋でも、好きな人がいる事や恋する気持ちって素敵だと思います(*^^*)



普通のカップルと同じで、喧嘩もするし、相手の気持ちが分からなくて悩んだりもしますよね。



『こんな事話して大丈夫かな、、、引かれないかな、、、』

なんて思わずに、なんでも気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯



どうしたら彼と上手く行くか、

2人が結ばれる為の具体的な行動もしっかりとお伝えします。



どうか一人で抱えず、今の状況やお気持ちをそのままお話下さいね。



一番良い解決策を、一緒に考えていきましょうo(^o^)o!!!



今日も皆様にとって

素敵な1日になりますように^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る