ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

彼の気持ちが分からない方へ

彼の気持ちが分からない方へ

こんにちは、菜月です。



『彼の気持ちが分からない...』

『彼から連絡が来ない...』



彼があなたに本気なのか、大切に思ってくれているのか不安になる時ってありますよね。



そんな時、彼を振り向かせる為に効果的な行動を2つお伝えします。



@《自分磨きをする》



今まで彼の事を考えてた時間を、自分の為に使ってみましょう!!!



美容院で新しいヘアスタイルにしてみたり、話題のコスメや、ファッションを試すのもおすすめ

です(o^^o)



ひとりの時間を楽しんで、自立して輝いてる女性って魅力的だと思いませんか?



『彼がいなくても、私は人生を楽しめる!』



そんな余裕を持てると素敵ですね(*´ω`*)





続いては、、、





A《連絡をしない》



好きな彼から連絡が来ないと、どうしても自分から連絡したくなりますよね。



でも、そこはグッと我慢です!



男性はハンター。女性を追いかけたい生き物なんです。



逆に、女性に追われれば追われるほど逃げたくなってしまうんです(^◇^;)



押してダメなら引いてみる。

いきなり引かれると、男性って追いかけたくなるものですよ☆



焦らず、彼からの連絡を待ってみてくださいね♪





彼の本当の気持ちを知りたい方、是非ご相談くださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



彼の潜在意識にアクセスして、彼の本当の気持ちを見抜きます。



今日も皆様にとって、

素敵な1日になりますように☆





*・゜゚・*:'・*:.菜月 .。.:*・゜゚・*





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る