ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

○○を貼って気分をアップ!

○○を貼って気分をアップ!

こんにちは、菜月です。



○○を貼って気分をアップ!



その○○とは、、、「貼るカイロ」です!

おへその下にある「丹田」に下着の上から貼る事で、身体全体があったまる効果があるんですよ!



体温を上げる事で幸せホルモン「セロトニン」の分泌を増やして気分が上がると言われてます♪



でも、何をしても気分が上がらない....

誰かにすぐ相談したい!!!(>_<)



そんな時ってありますよね。



私は、いつでも気軽に相談出来る相手でありたいと思ってます(*´ω`*)



「少ない時間だとダメかな...」なんて思わずに、

短時間でも、お気軽にご相談くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日も皆様にとって

素敵な1日となりますように╰(*´︶`*)╯



☆*:.。. 菜月 .。.:*☆







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る