ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

今日の おまじない(2月1日)

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



新年を迎えて、一か月経ちました。



本日からは、『今日のおまじない』をスタートさせたいと思います。



鑑定をご希望される方は、

みくじ的な 当たり外れを期待されるわけではなく、

自分の夢を叶えるために、

自分が 幸せになるために、

どうすれば良いかのアドバイスを求められると思っています。



例えば、〇〇が起こるなどと、

マイナスの予言をされると、

それが気になり、

思考もマイナスになり、

引き寄せてしまうのではないでしょうか?



起こる前から、アレコレ気にしていては、

ネガティブな発想しか出来なくなります。



そして、



人って、案外、自分のことで悩む時は、強いものなのです。



それが、家族だったり、恋人だったり、友達だったり、

自分以外の誰かのこととなると、

無性に不安になるし、

なすすべもなく、立ちすくんでしまうものです。



そんな時、『困った時の神頼み』



神社仏閣に行くことは、悪い事では ありませんが、

むやみに 願掛けすることは、

あとあと、キチンと お礼をしないと、

かえって怖しいことになると思います。



(神社では、手を合わせて、住所 氏名 お礼を伝えるのが ベストかと)



で、そんな時のオススメが、

今回の提案 『今日のおまじない』です。



このおまじないは、何の根拠もございません。



ただ、藁をもすがる思いで、

何か一つ きっかけを作る事で、



あなた自身の心の奥にある『神様』を強く感じる練習になると思います。



試してみてくださいね、

そして、小さくてもラッキーなことが、あれば、

結びつけて考えてみてくださいね。



さて、本日の『おまじない』は、「カップの6」からヒントを得て、



『お花に関わる』です。



お花を飾るのも良し、

花屋さんの前を通るでも良し、

誰かに花のプレゼントもあり、



花の写メ撮るのでも。





あなたの感性で、

お試しくださいねー。





本日も、待機させていただきます。



スケジュールをご確認の上、ご予約くださいね♪



お電話お待ちしてますねー。









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る