ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

11月28日の一言占い(久々の更新)

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



しばらくぶりのブログ更新になります。



私なりに、いろいろ修行したり、新たな占術を学んでみたり、少しでも、皆様のお力になれればと思い、



初心にかえり、新たにスタートさせていただきたいと思います。



占い師の私が、言っちゃいけないことを言わせてもらいますと、



あまり、先の先を見ようとしない方が 良いように思います。



例えば、寝付けない夜中、

あれこれと考えているうちに、

この先 このまま 真っ暗なのかと、

絶望感を感じて、怖くなることは ありませんか?



先の先、究極を見てしまうと、

それは 『別れ』であったり、『死』であったり、『孤独』であったり、



ただただ、虚しくなることばかり。



考えあぐねても、

所詮、人の一生は、短いもの。



ありきたりな言葉ですが、

『今』 この瞬間の 積み重ねが、



『点』が『線』になるように、

繋がってゆき、



それが、過去になり、未来になる。



諦めなければ 夢は叶うし、

努力すれば それは 必ず カタチになる。



占いは、その時々の 指針(コンパス)であればと思います。



もっと肩の力を抜いて、

決めつけることを止めて、



感じたままに受け止めて、

あるがままに 過ごしてみませんか?





本日の言葉は、『螺旋階段』



私たちは、まっすぐ 突き進むのではなく、

ぐるぐる回りながらも





確実に 成長しているものだと思いたいです。





浮かんだ一言を、

それぞれの受け止め方で、

日常の中で 取り入れていただけると幸いです。









本日も、待機させていただきます。



スケジュールをご確認の上、ご予約くださいね♪



お電話お待ちしてますねー。









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る