ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

6月30日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月30日のカードは、『ワンドの5』です。





スポーツ、争い、終わりのない闘争、今にも喧嘩になりそうな雰囲気、もめごと、イライラ、ストレス。





不快指数の高い日は、





どんな穏やかな人でも、いら立つもの。



あえて、この言葉は、言わないでおこう。



イライラしたら、深呼吸して、6秒我慢してみよう。





しなくてよい喧嘩は、しない努力を。



相手は、鏡です。



笑顔が 欲しければ、



自分から、笑顔を心がけましょう。





本日も待機しております。



スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る