ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

6月24日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月24日のカードは.『カップの5」です。





損失、事故、落胆、ネガティブ思考、当たり前の幸せに気づく、、ないものねだり?







笑顔の素敵さを実感。



笑顔で接することの大切さに気がつく。





あの時、どうして 笑顔になれなかったのだろう。



あれから、どうして、笑顔をみせてくれなくなったのだろう。





笑顔は、きっかけ、にすぎないかもしれない。



自然に笑顔になることが たやすかった あの頃。



どちらが変わったのだろうか、



どちらかが、悪いわけではなく、



正義を主張するのも悪くは ないけれど、



どちらも、ただ 寂しさを埋めたいのでは、無い。





どちらもが 変わったし、

どちらも、ゆずれないものがあるのかも。







本日も待機しております。



スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る