ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

6月23日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月23日のカードは、『コインの5』です。





厳しい現実、貧しさ、乗り越える、自分なりの対処法。





思いついたことから、始めてみましょう。



どうして、こんなふうに なってしまったのだろぅ。



どこで、こんなふうに 変わってしまったのかを

考えるのも 大切。



でも、今は、ひたすら

自分なりの答えを信じて、

行動するのみ。



回り道しても、



遠回りでも、



つながっていくもの。





今日も 元気でいてください、



明日も 元気で いてください。









本日も待機しております。



スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る