ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

6月22日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月22日のカードは、『皇帝』です。







支配、成功、達成、行動力、責任感、正義感。





独断で決められる人は、自分勝手にふるまえて、

良いなぁと思いがち。



すみずみまで 見渡し、最終的には、責任を取る覚悟は、たやすいものでは、ありませんね。





まるで、サムライ、

武将のようなイメージです。



一見、厳しく、冷たい印象の中に、

あらゆるもの、人への思いやりが

あふれていることを、受け取ってみましょう。



見せかけの優しさに注意。



相手を信頼することで、応えてくれる場合もあります。





あなたの思い次第。







本日も待機しております。



スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る