ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

6月16日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月16日のカードは、『コインの9』です。







経済的な助け、安定、生活、努力してきたことが報われる、結果、完成、結婚。





自分で、努力した結果が

思った以上に評価されるようです。



たとえ、その評価が、

自分の期待したものと違っても、



がっかりするのではなく、



違う自分の発見だと、

可能性のある自分を 喜んで 受け入れてみましょう。





本日も待機しております。





スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る