ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

6月8日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月8日のカードは、『ワンドの2』です。





成功、今後の目標、前向き、新しい世界、広がる可能性。





『正直』で いることは、素敵なことですね。



ただ、その正直さとは、

嘘隠し無く、

あからさまにすることではなく、



真っ直ぐに向き合うことなんでしょうね。



いつも、自分が正直で正しくあればいいと思ってしまうと、



ついつい、自分本位な 自分勝手な行動になりがちですから、



キチンと向き合って、



その時の

自分の精一杯で



いいんじゃないでしょうか?







本日も待機しております。



スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る