ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

6月7日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月7日のカードは.『悪魔』です。





裏切り、誘惑、憎悪、嫉妬、恨み、堕落、執着、思い込み、体調不良、睡魔。







悪意を持ってする悪事より、



良い事と思って行動する、

相手に与えるダメージ(痛手、損害、被害)の方が、

恐ろしい場合が、あります。



自分にとっての良き事と、

相手の受け止め方が、

必ずしも 同じとは、限らないですので、



良心的な行動の中での被害は、

なかなか、伝えづらいし、



逆恨みされかねないですし。



上手くコミュニケーションをとるには、

やはり、

誠意をもって、

伝えることだと思います。





本日も待機しております。



スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る