ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

6月6日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月6日のカードは、『ソードの5』です。







強引な勝利、裏切り、自分勝手な行動、支配、押し付け。





勝つことだけが、全てではなく、



自分を誇れる行動を心がけましょう。



例えば、この後、使う人のことを考えて、

スリッパの向きを揃えるとか、



少量になった何かを詰め替える、補充するなど、



面倒くさいと思うことほど、



やってみたら、



心の充足感が 強くなる、そして、誰かのためになるってこと、



気づけるといいですね。







本日も待機しております。



スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る