ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

6月3日の一言占い

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



このブログを見てくださった方への 一言占いです。

こちらは、78枚 フルタロットの中から、ワンオラクルでお届けしております。





6月3日のカードは、『審判』です。





成功、祝福、復活、復縁、再スタート。





諦めかけていた可能性が、開けてくるイメージです。



過去の素敵な出会いも、



因縁めいた 繋がりも、

「こういうことだったのか、このための序章だったのか」と



何かしら 気付かされることが、あるかも。



本当にご縁のある方との『復活愛』も期待出来そう。



明日は、水星の逆行も終わります。



なんとなく、胸が ワクワクしてきますね。







本日も待機しております。



スケジュールをご確認の上予約くださいね。





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る