ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

顔は心、気は心

顔は心、気は心



そんな諺(ことわざ)は、ありませんが、



覚えて欲しい言葉です。





こんにちは、玲(レイ)です。



顔を見て、ぱっと美しさを感じるのは、





顔の造作やパーツでは 無く、

輝きだと思うのは 私だけでしょうか?



お肌が 艶やかだと、ハッとさせられることが、あります。



それは、

心の表れだと思うのです。



そして、その心を作っているのは、

気であったり、俗に言う気持ち、気の持ち方であると

思うのです。



何もおもしろくなくて、



つらいことばかりで、



とても、笑ってなんかいられない、



そんな時に、



行動を起こすことで、気が晴れることって

あるんですよね。



無理にでも、笑ってみると、



いつの間にか、心が

明るく感じることって ありませんか?



わかっちゃいるけど・・・・・・?!





お話 聞きます。



心に寄り添った鑑定を心がけております。



お電話 お待ちしております。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る