ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

相手の気持ちと自分の気持ち

こんにちは、玲(レイ)です。



いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



今日は、「相手の気持ちと自分の気持ち」をテーマに書かせていただきます。



私が、得意とする占術に「相手の気持ち」を読み取るというものがあります。



この場合の「気持ち」は、今 こう思っている、何を感じている、どうしたいと考えている。

と言うような、「固まっているもの」として、捉えています。



だからと言って、不変のものでは無いのですが、こちらから変えようとしても変わらないものです。



では、「自分の気持ち」っていうのは、

どうかと言うと、

「気持ち」と言い方は 同じであっても、

「固まっているもの」ではなく、



「気の持ち方、気の持ち様」の「気持ち」なんですね。



堅苦しい言い方になりましたが、



ヒントとなればと

思います。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る