ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

一日参り

一日参り

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼、

ありがとうございます。

早朝から、一日参りに行ってきました。



こんな  ご時世ですので、

手水には水は無く、

綺麗な鉢植えで、

埋め尽くされておりました。

先月は、空の手水に貼り紙のみでしたので、

心寂しく感じたのを覚えてます。

今回は、

温かい、心配りを感じました。



いつも通りの参拝、

住所と名前を言って、

今日 こうして、お参りに来られたお礼と、

皆が、それぞれ、

それの幸せを感じられますようにと

手を合わせ、



おみくじを引いて、帰って来ました。



当たり前ではない、日常を



平穏に 過ごせます、有り難さを感じながら。





今月も、出来る限り、

待機したいと思っております。





宜しかったら、お電話くださいね。



心に寄り添った鑑定を、心がけております。



お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る