ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

こんな時だから

こんにちは、玲(レイ)です。



いつも、鑑定ご依頼ありがとうございます。



今日のテーマは、「ピンチをチャンスに」ということです。



これは、私の座右の銘の1つでもあるので、

何度も口にしたり、ブログに書くことが 多く、リピーター様には、

「またか」と思われそうですが、



今こそ、そういう時期、そして時機(チャンス)だと思います。



不足を言ったら、キリが無い、



今 あること、あるもの、ある場所で



どんな風に考え、感じ、行動するのか、



私は、よく、寄り道、回り道のお話をすることがあります。



行こうと思っていた所へ 何かしらで、行けなくなり、



他への道を余儀なくされた時、



そこで不平不満を言って、立ち止まるよりも



他への道を行き、

いつもなら行かない店、いつもなら目にしない景色、



それらを経験し、楽しむことによって、



あなたの人生は、可能性が増え、広がりを持つかも

知れませんね。



応援してます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る