ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

瞳に力を

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼 ありがとうございます。



今日のテーマは、「瞳の力」についてです。



自分自身のことは、わかりにくいものですが、



人と話したり、向き合っている時、

相手の目を見て 話すと思うのですが、



「瞳」が、変わることに気づいたこと ありますか?



本来の目の大きさに関係なく、

その人が 興味を持ったり、喜びを表現する時は、

瞳が大きくなり、キラキラ輝き、





不機嫌だったり、

無関心だったりすると、





「死んだ魚のような目」になる。



これは、誇張表現ですが、

変わりますよね。



「目は口ほどに物を言う」と言う言葉にあるように、





「瞳」は、心の表れであり、

「脳」の動きにも関係しているのでは?と思うのです。



気もそぞろに、他のこと考えてる時は、

口では、良いこと言ってても



遠い?目をしてますよね。



そこで、提案は、

逆バージョンです。



心や脳の表れで、瞳を変えるのではなく、



意識して、瞳に力を入れてみるのです。



やる気が出ないから、トローンとした瞳のまま

ではなく、





あえて、目に力を入れてみるのです。



そうしたら、心や脳が

ついてくるのです。



ちょっとだけ、意識してみませんか?





いろんなものが、

見えてくるかも?



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る