ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

これって鬱?加齢?

こんにちは、玲(レイ)です。



いつも 鑑定ご依頼いただきまして、

ありがとうございます。



今日のブログのテーマは、

「今まで出来ていたことが、出来なくなる」ということに ついて、

お話しさせてもらいますね。



頭で わかっているのに、

今までは 普通に出来ていたのに、



何となく やる気が起きなかったり、

時間が かかってしまったり、



挙句の果てには、どうでもいいや などと、

投げやりになってること

ありませんか?



鬱(うつ)だとか?



加齢だとか?



マイナス思考で、ますます、動けなくなったりしてませんか?



焦って余計に、憂鬱(ゆううつ)になるという 悪循環に

おちいったり してませんか?





大丈夫です。



ほんとは、少し 成長してるんですよ。



目に見えて 変化がない?



魂の部分での成長だと、

私は 思っています。



次のステージに進む所に来ていて、

また、新たな 何かを得ていく、学んでいくための



スペースを空けている時だと、

考えてみて下さい。



自転車って、

一度 乗れるようになれば、



そう 考えなくても、

ブランクが あっても、



また、乗れちゃったりしませんか?



そう、

同じように、

必要な時には、

サラッと出来ちゃうと思います。



だから、

このスペース空ける時は、

しっかり

休養をとって、気分転換してリフレッシュして、





恐れず、受け入れて見てくださいね。



あなたの心に寄り添った 鑑定を

心がけています。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る