ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

もう、新年が明けて、1週間以上 経つのに、

今頃?って感じですが(笑)





やっと、「始動」というイメージでいます。



本格的には、明日 9日から、

新たな情熱が 沸々とわいてくるのでは?と、感じています。



ですので、新年迎えたのに、

変わり映えしないなどと

焦らないでくださいね。



あと、今年は、「夢」

眠って見る「夢」に注目してもらえたらいいのでは?とも

感じています。



決して、正夢では無いので、怖い夢、嫌な夢だと怖がらないで、

鑑定にあわせて、

夢占いの御相談もご依頼くださいね。



きっと、いいアドバイスメッセージが、届きやすくなってると思いますので。



遅くなりましたが、本年もどうぞ よろしくお願いします。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る