ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

来年のカードは死神?!

今年も、あと少しで終わろうとしています。



3月から、こちらで鑑定させていただくことになり、



たくさんの出会いが ありました。



力不足のところも 多々 あったと思いますが、鑑定ご依頼ありがとうございました。



来年も、より一層、皆様の心に寄り添う 鑑定を 心がけていきたいと 思っております。



よろしくお願い致します。



2020年のカードを、1枚 引いてみました。



なんと「死神」です。



人によっては、

その言葉、絵柄だけで怖がられるかもしれませんが、



私の目に映った「死神」は、

コツコツ 頑張っている人に

「日の目が当たる」ことを感じさせる 「鎌)であったり、



骸骨でありながら、身にまとう色鮮やかな衣装です。



どうか、思い込みや 偏見を捨てること、



地道にコツコツ頑張ること、



そして、自分なりの主張を きちんとすること、



何よりも、諦めず、

「復活」「再生」を意識して、



あとは、大きな力を信じて、



前向きに頑張ってくださいね。



「人事を尽くして天命を待つ」



来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。



年内も、年始も



待機させていただきます、



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る