ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

距離感

こんばんわ、玲(レイ)です。



久しぶりのブログになります。



本日は、「距離感」をテーマに書いてみたいと思います。



恋人、親子、仕事関係、友達、仲間 近所づきあい、

全てのコミュニケーションの中で、



悩みの原因になるものが、「距離感」なのかもしれませんね。



私が 思うのは、その人が持っている「パーソナルスペース」と「温度差」により、変わるものだということです。



そして、気をつけなければいけないことは、



例え、親子でも 恋人でも 夫婦でも同士でも、決して、全てをわかるはずも なければ、

わかりあえないものだと

認めることだと思うのです。



わかった気になって、相手を「こういう人」だと決めつけたり、

批判することは、決して、

しては いけないことだとも思います。



同じような話で、



決して、「正解は、一つではない、正義も一つでは ない」ということも



大切なことだと思います。



このテーマについては、一度には書ききれないので、



これから、少しずつ、具体的に書いてみようと思います。



今夜も、お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る