ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

形から入るのもアリ?

こんにちは、玲(レイ)です。



鑑定ご依頼、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。





本日のテーマは、「形から入るのも 有り?」です。



深く考え込んだ後に、

ムクムクと沸き上がった思いがあって、





即 行動、、、、出来れば、理想的ですが、



誰しも 、そう簡単には、、やる気が起こるものでは

無いですよね。





そんな時は、

「形から 入るのも有り」だなぁと思うのです。



やりたい何かが、決まれば、

例えば、その道具を奮発するのも

イイし、



なりたい自分が、決まれば、

ヘアスタイル、服装を

イメージチェンジしてみるのもありだと。





見栄や体裁を気にして

では、

ダメですよ。



同じ形から入っても、

全然 違うものを引き寄せることに

なってしまいます。



まずは、イメージしてみましょ。



そこから、

スタートですね。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る