ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

初心に返ってみましょう。

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。





さて、ここ数日、怒りの感情を抑えきれなかったり、

喧嘩したり、揉め事があった方も

多いのでは?





今日のテーマは、「初心にかえる」です。



「初心にかえる」とは、

「何かをしようと決心した時や

最初に思い立った時の純粋な初(うぶ)な気持ちにかえる」という意味

です。



お仕事は、もちろん、

恋愛、結婚関係も 同じことが言えると思います。



馴れ合いになるのではなく、

怠惰になるのでもなく、

謙虚になって、

自分自身を振り返ってみましょう。



ついつい、相手を責めがちですが、

ほんとの原因は、

あなたの側にあるかもしれませんね。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る