ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

この世は…

こんにちは、玲(レイ)です。

いつもご依頼ありがとうございます。



今日のテーマは、

「この世は、あなたと他人の世界ではなく、あなたと もう一人の自分で出来ている」ということです。



これが真実か否かではなく、

そう考えると、

人間関係、恋愛、仕事

今の悩みが、少しだけでも改善されるんじゃないかなと思うのです。



相手を他人だと思うから、分かり合えないと決めつけたり、

ありえないとか、

信じられないとか、思うわけで、



もう一人の自分だと考えると、

表面的には こんなこと言ってるけど、ほんとは (自分自身に都合良く)こう思ってくれてるんだろうなって、

ポジティブな発想に切り替えることが出来るのだと思います。



よく言われることですが、

あなたの人生では、あなたが主役で、

登場人物は、あなたが脚本、監督しているのだと考えてみたら、どうでしょ?





ただ、一つだけ

気をつけなきゃいけないことは、



他の人も同様、

それぞれがそれぞれの人生の中で主役であり、

その中では、あなたは

その中の登場人物にしか

過ぎないのだということ。



矛盾しているような話ですが、

ご理解いただければ嬉しいです。



本日も、お電話お待ちしております。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る