ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

居場所と 物の置き場所

こんにちは 玲(レイ)です。

いつも、鑑定ご依頼、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。



今日のテーマは、「居場所と、物の置き場所」です。

この二ヶ月ほど、自分の「居場所を探す時」という お話を何度か、してきました。



そして、8月30日の新月からは、

その居場所を居心地良くするための、

整理整頓、お片付けの時だという話も。



ここに来て、追加したいのが、「物の置き場所」です。



たまたま、何かの雑誌で

「お金を貯める方法」の特集を読んだ中に、

お財布を一度 空にし、お財布の中にの

お札の場所、小銭入れの場所、カードの場所を決めるといいと…。

すると、お金を使っても

そこにキチンと戻ってくると。



これだ⁈と思いました。



片付けが苦手な私も、

手提げバッグの中に、中身を決めた小さなポーチをいくつか入れることによって、

その中に戻すことにより、

ちょっとスッキリするようになりました。



部屋の片付けの上手な人に聞くと、

「物の置き場所を決めておいたら、使っても、そこに戻すだけだから、簡単に片付けられますよ」って。



自分の居場所を居心地良くするためにも

「物の置き場所」にも

意識してみましょうね。





今夜も

お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る