ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

30日の新月は

こんにちは、玲(レイ)です。



いつも、鑑定ご依頼、ブログを読んで下さり、ありがとうございます。



今日は、明日、8月30日の新月について、書いてみたいと思います。



ここ1、2ヶ月を「居場所を求めていた日々」だとしたら、



明日の新月から、次の満月までは、

「やっと見つけた居場所」の

「お部屋の整理整頓、片付け」って

感じでしょうか?



昨日、今日と、

気分が すぐれなかったり、体調も、

何かと上手く行かないなぁと思われてる方も多いかと思いますが、



それらは、

そんな明日を迎える前の準備のための

与えられた静養かと。



決して、無理をしたり、焦ることなく、



明日からの片付けに備えてくださいね。



そして、心の整理整頓、お片付けのお手伝いをさせてくださいね。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る