ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

心の奥底

終わりと始まり」

「ピンチがチャンスに」





今朝、ふと

浮かんだキーワードです。



今回も どなたかの想いにシンクロするのかなぁと

思いながら、ブログを書いてみたいと思います。



良いことも

辛いことも、続くと不安になるのは

何故でしょう?



飽きてくるのも

マンネリになるのも



緊張感が無くなることが、

必ずしも良いことではないように、

思えてしまいますね





どんなに心配性の方も、

どんなに苦労している方も



案外、楽しむ心を持った お茶目さんなんだろうなと

思うのです。



「生きてる 」それだけで、

楽しんでるんだろうと思うのです。



潜在意識というか、

インナーチャイルドというか





「魂(たましい)」は、

楽しみたくて、ワクワクしてるのだと思うのです。





この世の終わりのような 顔しないで、



絶望だなんて落ち込まないで、



「死ねばいいのに」なんて つぶやかないで、



ピンチの時は、新たな機会を与えられる時。





終わりが、あれば、始まりがある。



ふと、心が 軽くなったら、

また、歩き出しましょう、

一緒に。





お手伝いさせてくださいね、

お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る