ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

満月の夜に

こんばんわ、玲(レイ)です。



立て続けのブログで、すみません。



忘れては いけない、今夜の満月のことを

少しだけ、書かせてもらいますね。





満月の日は、「浄化とパワー充電の日」



今夜のように台風や雨模様でも、

天空は、晴れていますから、

大きな綺麗な満月をイメージして、

心や持ち物の浄化とパワー充電を祈ってみてくださいね。



同時に、満月の日は、

心が不安定になりやすく

イライラしたり、八つ当たりしやすくなったり、思わず暴言を吐いたり、

逆に落ち込みやすくなったりと、

感情の起伏が激しくなりやすいですが、

今日の満月は、

それほど、マイナスには

ならないと思います。

 

でも、思いもよらず、

発言がひねくれやすいとろがあるので、気をつけてくださいね。



意地を張ったり、

相手を突き放すようなことを言ってしまったり…と

「これを言ってしまったら、最後になる」と堪えてきたことを口走りそうな気配が。



そこで、アドバイスです。

「自分の心に素直になる」ことを意識してみてください。

そして、

「今日はそんな日!こんな日もある」と流してください。


くれぐれも、自分のことを責めすぎず、
そして、必要に応じて、相手へのフォローを。



「相手に花をもたせる」ことが大事な満月の夜かと

思います。



今夜は、いつもは入れない時間帯に待機しております。



ご興味ある方、

お電話くださいね。

お待ちしております。

 

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る