ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

愛は大きな袋、見た目には 小さくて…

こんにちは、玲(レイ)です。



今日は、「言葉に表せないくらいの想い」について、

書かせてもらおうと思います。



最近、暑い日が 続き、お疲れ気味なためか、

それぞれの性格なのか、

「相手様のテンションが 低い、言葉が足らない」等の ご相談ごとが、

多い気が します。

「嫌われてしまったのでは?」

「気分悪くさせたのでは?」

「怒らせてしまったのでは?」



目の前の出来事、言葉のやり取りしか

わからないのですから、

不安になるのは、

当然のことでしょうね。



でも、

お相手様の心、想いを霊感霊視により、

覗かせていただく(以前のブログ 参照いただければ幸いです)私から

すれば、



お相手様が、

大きな広い心で、

あなた様のことを思い、考え、

時には サプライズにも、似た ご用意をしているのが見え、



言葉で伝えてくれないからと、

自分の自信の無さも 合わせて、



悲観したり、マイナスなイメージを巡らし、諦めかけている様子を見ると





「もったいない」と口走ってしまいます。



想像してみてください。

例えば あなたの誕生日に向けて、

お相手様が、あなたを想い、

何が似合うだろう、

何を喜ぶだろうと

思い巡らし、



時間とお金をかけて、

それを用意し、



両手を後ろ手にして、

花束を持っているとします。



驚く あなた様の笑顔をイメージして、

ワクワク ドキドキしながら。





当事者のあなた様は、

誕生日当日 0時ちょうどの お祝いメールを期待し、

来ないことに へこみ、



「それほど 私を思ってくれてないんだわ」と

自己判断、



これ以上 傷つくのが 怖いからと、

期待するのをヤメ、



「そっちが その気なら、こちらだって

なんとも思ってないんだから」と 、うそぶき始める始末。



満を持して、現れた彼を見ても 無表情、無関心。





そして

二人は すれ違い……などと

いうことは、よく ある話。





愛は、広く、深く、大きい。



でも、その全貌を表し、伝えるのは

とても、難しく、

言葉では、とても

足りない……。



心で、感じてみてください。



感じようと、心を寄り添わせてみてください。



自分のことだけ、考えていたのでは、

小さなことに こだわっていたのでは、

大事なものを

見落としてしまいます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る