ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

原因が、わかると未来は明るい?

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも、ご依頼、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。



またまた、私ごとですが、

昨夜、牡蠣にあたり、

七転八倒、トイレから 出られず、

今朝の体重測定では、1キロ 目標体重に近づきました(笑)←(ここで、「減」という言葉を使うと、マイナスの波動を読んじゃうので注意です)



覚えているだけでも、これで4回目です。

しかし、あの美味しさに負け、苦しさを忘れてしまい、ついつい。





体調崩した時に、

「来たか、、、、」と

やはり 来たのかと



しかし、その後は、スッキリ。



これが、牡蠣と?わかってなかったら、

もっと不安だったことと思います。



この先、どうなるんだろ?

救急車呼ぶぺきか?

朝から 病院へ行かなくちゃ、、、、などなど。



慌てて、パニックになっていたかも

しれません。



そして、思ったのが

「原因が わかっていることの 安心感」





悩み事も、同じでは ないかなぁ?と

思うのです。



漠然とした悩み事をお持ちの方も

いらっしゃると思うのですが、

そんな場合は、原因も ハッキリしていないので

答えという出口の無いまま、

だだ 悶々とすることになるように思います。



その原因か、わかれば、どうでしょ?

目標、対処法など、具体策も浮かびやすくなるのでは?



原因を知るには、何よりも、

まず

自分自身、自分の置かれている立場などを

しっかりつきとめ、認め、受け入れることから。



あなたの心に寄り添って、

そのお手伝いをさせてくださいね。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る