ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

ありがとうの言葉

こんにちは、玲(レイ)です。

暑い日が 続いてますが、皆様 熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね。



今回も、私ごとでは ありますが、少し 書かせてもらいたいと思います。



昔 事故により、寝たきり、車椅子生活を送った経験が あります。

おかげさまで、奇跡的な復活をとげることが 出来、今に いたっております。



ですから、

以前は、当たり前に思っていた 全てのことが、ありがたいことと思え、



「ありがたい、ありがとう」

と思うこと、言葉にすることが増えたように思います。



最近、身近な人が、不平不満、愚痴、僻みが多くなり、

あまりに、悲劇の主人公のようなネガティブさを まとっているように感じ、



もっと、感謝の気持ちで「ありがとう」と言葉にしたら?



と伝えたところ、



〇〇は、〇〇してくれるからありがとう。

△△は、△△してくれるから、、、、



と、言う言葉が返ってきて、



いやいや、そうじゃなくて、



してくれても してくれなくても、



ありがたい、ありがとう なんだよって

伝えたいことが たくさん。



ここで、また、自分自身の「気づき」です。



自分の目に見えてること、直接的でないところで、



いかに、



ありがたいことが

多く、



極論言えば、

今 こうして



生きている ということの奇跡的な

ありがたさ、



そんなことを押し付けるつもりは 毛頭なく、

偉そうなことを言うつもりも

全くなく、





ただ、「ありがとう」と言うだけで、



感謝、優しさが伝染していくことの



心地良さ。



もっともっと、





「ありがとう」を言葉に出していきたいと



改めて感じた 今日この頃です。



こんな私で良かったら、

お電話くださいね。



あなたの心に寄り添った 鑑定を

させていただきたいと

思っております。







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る