ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

めんどくさいことは…

こんにちは、玲(レイ)です。



いつも、ご依頼ありがとうございます。



私の鑑定歴は、かれこれ二十年近くになりますが、



常々 感じてきたのか、物事は、

シンクロするということです。



その日に何人か 鑑定させてもらう中で、

状況や 関係性、今後の流れ、アドバイスが、

同じようなことになることが



多々あるのです。



全く、逆の立場の場合も

含めて、

「お相手は、こんな風に思ってますよ」という

言葉を言いながら





「これってさっきの人の思いと重なるなぁ」と



頭で考えていることが、度々あります。



そんな時に、つくづく、

魂は、繋がっているんだなぁ

と、思います。



自分と自分外の他者との世界であると思う反面、



相手は、他者ではなく、もう一人の自分じゃないのか



考え、思い巡らせてみる時もあります。





そんな中、

今日のシンクロは、

「めんどくさいは、GOサイン」

というアドバイスです。



ついつい、「めんどくさい」と思いがちなこととそ、

「GOサイン」ととらえ、



優先的に やってみると、



心がスッキリ、次に繋がりやすくなること

あるんですよね。



という事で、



私も、本日、興味はあったけど

めんどくさいかなぁと

億劫(おっくう)がっていたことに



名乗りを上げてみました。



どんな形で、進むのか不安半分、楽しみ半分ですが、



クライアント様に、偉そうに 言うばかりじゃダメですもんね。



「めんどくさい」は、「GOサイン」





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る