ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

まずは、やってみよう、自分から

こんにちは、玲(レイ)です。



いつも、ありがとうございます。



今日は、少し、

自分自身のことを書かせてもらいますね。



もともとの私は、

けっこう、

マメな方でした。



筆まめ、メール 、ラインマメってことで。



いつともなく、

少し、めんどくささに負けまして、



人の受け止め方は、

いろいろ

だからとは思いつつ、



じゃあ、自分は こう思ってます、

自分は、こういうことを考え、こうしたんです。



ということを

せずに、済ませてきたことが、

多々 ありました。



でも、仕事や対人関係で、

少し トラブルめいたことがあり、



(どう思うか、受け止めるかは、

あくまでも相手のものだけど、



まずは、こちらも

伝えよう、わかってもらおうとしなければ、



平行線、気まずいままだ)と



思いきって、



些細なことでも、



返事しないままのLINEにも



返事を返し、



思いついた時には、

相手に連絡を取り、



思いを伝えることを

積極的に 行うようにしています。



確かに、そのための時間もかかるし、

思うような 成果が上がらないことばかりですが、



[人事を尽くして天命を待つ]



好きな言葉を、実践して行こうと

思ってます。



こんな私で良ければ、



お電話下さいね。

お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る