ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

覗き見?!って、、、、

こんにちは、玲(レイ)です。



いつも、鑑定のご依頼、ブログを読んで下さり、ありがとうございます。



私は、いつもご依頼いただけるお客様の「心に寄り添う」ことを

心がけ、鑑定しています。



「お相手の気持ち」を聞かれた時には、「お相手の心」を霊感を通して

そばで覗き見するような感覚です。



ですから、全てを見通しているわけでは なく、

鑑定師の体調や考え方にも、左右される部分が 全く無いとは 言えないと、

体調管理、そして、過信しないことも気をつけております。



時々、鑑定師の言葉によって、不安を抱えられる方が みえますが、





まずは、あなた様自身が、

愛する人を信じてみてください。



自分から好きになったからといって、

相手を崇め過ぎないよう、

自分を卑下しないよう、



相手の心も、生身のものです。



揺れ動きますし、迷いますし、不安に苛まれもしますし、



ハッキリと愛を伝えてくれる時も、

不機嫌な時も あります。



まずは、一番近くにいる あなた様が、

きちんと 自分の目で 相手を見つめ、見極めることが大事だと思うのです。



人は、「信じてくれる人」を「裏切る」ことは、しません。



「信じてくれない人」には、「どうせ疑われるのだから」と開き直ります。



これは、恋愛感情だけでは なく、

全ての人間関係にも



言えることかなと

思うのです。



何が、ホントで

どれが真実かにこだわるよりも、





自分に都合良く、考えちゃいましょう。



あなたの笑顔と キラキラした目の輝きが、



相手の気持ちに 反映されることと思うのです。





応援しています。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る