ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

柔らかく ほぐす?!

こんにちは、玲(レイ)です。いつも、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。



今日のオススメは、

[柔らかくほぐす]です。



きっかけは、ゴルフ練習中の 動画を撮影してもらったことでした。



なかなか、そういう機会が無く、

ゴルフのフォームよりも、



自分自身の背中の丸みに

愕然としてしまい、

軽いショックを感じました。



そこからは、

背中の丸みを取るには?

でネット検索、



肩甲骨あたりを柔らかくほぐす体操、



肩甲骨の可動域を広げることによって、



いろんないい事

ありそうな



例えば、脂肪を燃やすことにも 繋がるとか?



その流れから、

やたら

耳がムズムズ 自然に「耳を引っ張って」いたら、



今度は、耳には いっぱいツボがあり、

引っ張ることで



いろんな効果が…という

雑誌の記事を目にすることに。





アンテナ立てると



いろいろ

引き寄せますよね。



体と心は、繋がってます、



「体を 柔らかく ほぐす」ことによって



きっと

心も ほぐれるはず。



悩み事を抱え、

固執するのでは なく、





心も ほぐして、

柔軟な対応が出来るといいですね。





お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る