ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

あえて コードレスの時代に

こんにちは、玲(レイ)です。

いつも ブログを読んでくださり、ありがとうございます。



コードレスの便利さに慣れた 昨今、

あえて

コードを繋ぐことが

増えている私です。





例えば、スマートフォン、

明らかにコードレス ですよね。



でも、車中や、睡眠時、

充電のコードを繋いで そのまま、

あるいは、充電の必要無しの時でも



あえて、繋ぐことが あります。



スマホを引き寄せるのに

簡単だからという、ズボラ思考からですが(笑)



そんな時に、ふと

思ったのです。



縁も、こういうことなんだろうなぁ



縁をコードに例え、

いろいろ、こんがらがったり、

しばられたり



面倒になり、



コードレスの状態を望み、

どんどん排除していくけど、





結局のところ



コードに繋がってることにより、

迷うことなく、

スッと引き寄せられるもの。





少々 めんどうなくらいで、



ちょうどいい。



「縁は異なもの味なもの」



楽しんでみましょ。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る