ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

あんなに愛してたのに

あんなに 好きだったはずの人への



愛情が 薄らいでいく時、



相手を責めてしまう



話せば話すほど イライラし、



きつい言葉を投げかけてしまう



それなら いっそと、話さなくなる



そんなつもりじゃないのに



ほんとは、もっと やさしくしたいのに



やさしくなんて なれない



まして笑顔など なれない



相手が 悪い、相手が ◯◯だから



人は 愛情が 減った分



相手の愛情で埋めようとする



だから相手の愛情を確認したくなる

相手の気持ちを知りたくなる



でもね、相手は それ以上でも それ以下でもなく、



そのままの人。



相手を愛せるか どうか、



優しくハグ出来るか どうかは、あなたのもの



愛されることだけを願う前に、



そんなふうに 揺れ動き、悩める相手の気持ちも理解し、



自分を、変えて みよう。



まずは、やさしく声をかけ、

そっと笑顔でみつめてみよう。



ぎこちなくハグしたら



もっと やさしく

なれるはず。





こんにちは、玲(レイ)です。

あなたの心の声を聞かせてください。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る