ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

離席中

まずは1杯の水を

まずは1杯の水を

こんにちは、玲(レイ)です。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。



うだるような暑さ を超え、

焼け付くような暑さの中、



お身体の調子、崩されたりしてませんか?



精神面も、イライラしやすくなりやすく、

他人との自分との距離感、パーソナルスペースが気になりやすく、

人間関係にも

影響出やすい日が 続いていますね。





ここで、大事なのは、[水分補給]



えっ?って声が聴こえてきそうですが、



潤うこと、

水分を満たすこと、

流れを良くすることが、

大事だ、と、思うのです。



まずは、いっぱい

[水]を飲んで、

喉を潤し、

自分を潤して、



余裕ある接し方を試みて

ください。



お相手も、癒され、

潤わせ、円滑 スムーズに進むと思います。



貧乏性な私は、ついつい、エアコンも節約しがちですが、

臨機応変な対応



風通しの良い時は、窓を全開、

エアコンに頼るべきときは、スイッチオン。



喉の渇きを感じてからの 水分補給では 遅いと考えてくださいね。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る