ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

待機中

タイミングって?!

こんにちは、玲(レイ)です。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。



ふと、浮かんだ「タイミング」について

お伝えさせていただきます。





自分が思っていた通りに、

物事が動くと

「タイミングがいい」と

思いますよね?





自分の計画通りに、ことが、はかどり、順調に進んだ時にも。



では、

その逆は、いかがでしょ?



予定より、時間が かかり、

思っていたシチュエーション通りに行かなくて





落ち込んじゃう人も いるんじゃないでしょうか?



「タイミングが悪いなぁ、」



「ついてないなぁ 」なんて

思ってしまうかも

しれませんね。



でもね、



その後の出来事、流れが



結果的に

良いものを引き寄せてくれることって、



たくさんあると思うんです。



人の可能性は、限りなく、

未来は 決められた ワンパターンでは なくて、



思いがけない 寄り道や

進路変更が、





思いがけない 素敵な出会いに 繋がることも。



「タイミングが悪い」ではなく、

「お、タイミングが 合ってる」と

言葉にしてみてください。



あなたの想像以上の

素敵な未来に繋がるとに

なるかもですよ。



全ては、

ポジティブシンキング(前向きに検討)しましょう。





お電話 お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る