ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

十六夜の月

こんばんわ、玲です。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。



昨日、20日の月を見ることがありましたか?



すごく大きくて 思わず、見惚れてしまいそうな お月様でしたよ。



19日満月の翌日の月、十六夜(いざよい)の月でした。



はたして、どれくらいの方が 注目されてたでしょう。



新月は、願掛けするのに いいですよ、

満月は叶いますよ、



って

私自身も よく言う機会が あります。

新月、満月は意識されることが多く、では、満月の翌日は?



あまりの素晴らしさに

気づきました。



満月だから 素晴らしいのではなく、たた単に素晴らしい月だと。





カタチにとらわれることの多い毎日、

決めつけが 多い 観念、



純粋に

ただ 美しいと思う気持ち、



常に意味や理由を求めず、



ただ ○○だ・・・と



思うだけの日が あっても いいんだなぁと思いました。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る