ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

雨の日の憂鬱

こんにちは、玲です。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。



雨の日は 憂鬱って方、多いのでは?



特に、事故や怪我などの古傷が

痛む方も 多いことかと、

身体の痛み、不調は、なぜか、

心の憂鬱や不調も引き寄せてしまいますね。



どんよりとした天気に合わせたかのような、

どんよりとした気分。



私は、無理して、元気に明るく 振る舞う必要は 無いと思ってます。



こんな日もあるさ〜って、



つぶやいてみてください。



だよねーって、

心の声が 聞こえるかも。



外へ向きがちな気持ち、

他者と比較しがちな気持ち、



ちょっと オフにして、

自分の内なる声と向き合うのも ありですよね。



そんな余裕は 無いって方、

そうですよね、

そんなコーヒー一杯分の時間すら惜しむことも ありますよね、



どんな形でも

いいと思います、



焦らないこと



ほんの1分、目をつぶり、

深呼吸。



おすすめします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る