ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

お天道様にお任せ

こんにちは、玲です。ブログを読んでくださり、ありがとうございます。



今朝 ギリギリに起き、出かける予定と洗濯の狭間で⁈

感じたことが、あります。





とりあえず、洗濯機を回し、身支度をし、

予定より5分押しの中で、

干しました(笑)



「あとは、お天道様に お任せ〜」



干しておけば、あとは、お天道様が キチンと乾かせてくれるんですものね。



大げさかも 知れませんが、

「人事を尽くして天命を待つ」って

こんなことじゃないかなぁって

思うんです。



自分の力は未熟で、 小さくても、

やるべきことをしておけば



あとは なんとかなる

お天道様がみてくれてますって。



お役に立てるかは、わかりませんが、

ほんの少し、

お天道様との橋渡しさせてもらいたいと思ってます。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る