ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

4月5日の新月に寄せて

玲です。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。



4月5日17時51分頃、牡羊座の新月を迎え、新たなサイクルがスタートします。



「新月に願いをかけ、満月に叶う」

スピリチュアルに興味のある方なら、

何度か聞いたことが あるでしょうね。

その中でも、

牡羊座での新月、おまけに太陽と重なる この日は、

特に 願いが叶いやすいと思われます。



いつもは、控えめだった 願い事も、

この日は、ちょっとだけ 欲張ってみては

いかがですか?



神社での願掛けは、私なりには

あまりオススメ出来ないのですが(キチンと、、お礼参りをするなどされてる方は よろしいかと思いますが)



新月の願い事は、

欲張って、出来るだけ 具体的に念じてみるなり、紙に書き出すなりしてみてください。



お買い物頼まれた時を

想像してみてくださいね。



漠然と お菓子買ってきてなど頼まれるより、

具体的に 「◯○の△△を 何個」とか

頼まれた方が 楽ですよねー(笑)



夢や願いを叶えるには、

イメージすることって

耳にしたこと ありませんか?



イメージすることは、

具体的なことを頭の中に

思い浮かべることだと思うんですよね。



特に明日の新月は、「スピーディー」がキーワード。



山でいうと

もう頂上手前、マラソンならゴール手前、



一気にラストスパートしてみましょう。



あなたの心に寄り添って、

夢を叶えるお手伝いさせていただきたいと思っております。



お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る