ページの先頭です。

ブログ

玲先生の画像

先生

1分290円

予約OK

イライラの元

玲です。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

春三月、暖かな日差しの中で

優しい気持ちになれると

自分も 嬉しいものですね。

その反面、

イライラしたり、怒っていると

全てに面白くなく、

苛立ったり 怒れる自分が、嫌になって、

ますます、苛立つ 悪循環。



イライラの元って 何だろう ?って

考えてみると、

十人十色、人それぞれ、沸点が 違うみたいで、

その人なりの 拘り(こだわり)なのか、

育った環境の違いや、性格の違い、価値観のちがい、

また、その時のそれぞれの立場、関係性、

いろんな要因で、変わるものだと思います。



止まらないイライラは、

結局、自分の余裕の無さに左右されてるのかも 知れませんね。



吐き出して、自分の心の中を整理してみませんか?



相手に直接 ぶつけてしまい、人間関係をギクシャクさせてしまう前に、



あなたの心の声を聞かせてください。



お電話 お待ちしております。





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る