ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【再び修行】“旅する占い師”になります!

【再び修行】“旅する占い師”になります!

鑑定士の美琴です🌈



いつも多くの鑑定依頼をいただき、ありがとうございます。





新年度を迎えましたね✨

この春から新生活や新たなスタートを切る方もいらっしゃることと思います。





私も、新たな挑戦をしようということで、皆様に発表があります。





本日より、私、“旅する占い師”として47都道府県を巡り、

私の血縁関係にある神社のお神水を撒いて、全国各地のお清めをするという修行を行います。





◼︎◼︎





それは、3月の半ば頃のことでした。





私にも、自分を守ってくれている守護の存在がいるのですが、

毎日のように、私に指示を出してくれるんですね。





しかし、時々、無理難題とも言えることを言われたりします^^;





今回の無茶ブリは、





「この4月から1年間、日本全国のすべての都道府県をまわって、修行をした神社のお神水を撒き、土地の神様と皆様へのご奉仕に行きなさい」





だったのです!







私はもともと神社関係の血筋なのですが、

去年の2月から1年間、

ゆかりのある神社で巫女として修行を行い、

今年2月をもって、すべての過程を終えることができました。







「神社でのお務めも終わったし、今年はゆっくりできるかなー(*´꒳`*)♪」





と、思っていたのも束の間…







今度は、なんとお神水をもって全国をまわれとのこと。







私の守護の存在は、私を休ませてはくれないようです…(苦笑)







去年、神社での修行を行ったのも、守護の存在に指示を出されたからなんです。







「血を継ぐ必要があるから、神社で修行をしなさい」と最初に言われた時には、

「えー、やだー、大変そうだし(ー ー;)」と思って、その指示を無視していたのですが…





そのあと、すぐに体調を崩しました(笑)







とにかく、守護の存在に言われたことを実行しないと、私は体調を崩したりと、生活が回らなくなりやすいのです。





なので、お神水を全国各地に撒くということも、そのお告げを無視しているときっとそのうちに体調を崩すだろうなと思い、今回は痛い目を見る前に、素直に従っておこうという魂胆…





電話事務局のスタッフの方にも、

今回のお告げによる今後の活動についてご報告をしたところ、



「先生、47都道府県なんて、今年は大変ですね^^;」



と、お慰めをいただきまして(笑)





でも、スタッフの方にも活動のご承認をいただきましたので、

安心して励むことができそうです。





もちろん、感染症対策は万全にし、「感染させない・感染しない」を大原則として、社会情勢の推移なども考慮しながら、無理なく進めていければと思います。





◼︎◼︎





4月は、東京、埼玉、千葉、茨城、福島を巡る予定です✨





基本的には、土地の神様にご挨拶に行くため、神社やパワースポットと呼ばれるような場所を巡ることになると思います。





あなたのお住まいの地域、ゆかりの地域、お気に入りの地域にも足を運んだ時にご報告をしますので、楽しみにしていてくださいね🌈





滞在先のホテルで鑑定に入ることもたくさんあると思います✨





私も、この修行に励む中での多くの出会いを楽しみにしています。





そして、また1年後、人間としても鑑定士としても、より成長してパワーアップできればと思っていますので、今後もよろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る