ページの先頭です。
美琴先生の画像

未来を七色に輝かす

美琴(ミコト)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
22
平均利用料金
5,940
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2019/03/30
主な占術

霊感タロット チャネリング 霊感・霊視

所属
SATORI
美琴先生の画像
美琴先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなたのお名前(下のお名前だけで大丈夫です)、占いたいお相手のお名前(下のお名前のほか、名字、愛称でも鑑定可能です。イニシャルでも可能ですが、イニシャルの場合は霊視の精度がやや不明瞭になる場合がありますのでご了承ください。※生年月日があればより正確に鑑定できますが、必須ではありません。
「スピリチュアルは実生活に生かしてこそ」というのが、鑑定を行う上で大切にしているモットーです。日常生活に取り入れられる具体的な行動策をご提示します。
カラー、パワーストーン、浄化方法、メンタルコントロール、セルフケア、コミュニケーション術など、より具体的にアドバイスをさせていただきます。

そして、鑑定で出てきた結果やメッセージについては、嘘偽りなくお答えしています。たとえ厳しいものであっても、現状からは予想がつかないことであっても、出てきた結果を率直にお伝えするようにしています。それが今のあなたにとって一番必要なものであると信じているからです。 鑑定を受けられるご本人様とその方を守る見えない存在に敬意を込めて、誠実に鑑定することを心がけています。

続きを読む

スタッフからのコメント

幼い頃よりご自身の使命やヒントを与えてくれる存在に守られていた美琴(みこと)先生。
高次の存在とのチャネリング能力を強く持っている先生です。この能力は『苦しんでいたり、迷っていたり…そんな人達に先生の口を通してメッセージをお伝えする事で、占いが“幸せの地図”となるように授かったもの』とお話しくださいました。
美琴先生の鑑定では、お名前やイニシャルから深くお相手様にチャンネルを合わせてゆき、さらにご相談内容やあなたの今の状況にピッタリのカードを選択して占っていただけます。
美琴先生と一緒に“あなたが持つ本来の幸せ”や“今のあなたに必要な学び”を見つけ、幸せの地図を七色に輝かせていってくださいね。

続きを読む

先生からのメッセージ

人間にとって、気付くことや自覚すること(=悟り)は自分らしく生きるための第一歩です。自分らしく自然体で過ごすことができれば、毎日が輝き、運が開けていきます。
鑑定はあなたを守る存在たちからメッセージをいただきながら進めていきます。ツインソウルやソウルメイト、過去生、スピリチュアルに関するご相談も得意です。
あなたが生まれながらに持っている才能や長所に気づき、七色に光る未来へ歩み出すお手伝いをさせていただきます。
一緒に幸せを見つける旅へ出かけましょう。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る