ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

予約OK

【周波数7】ツインと周波数

【周波数7】ツインと周波数

鑑定士の美琴です🌈



いつもたくさんの鑑定依頼をいただき、ありがとうございます✨





周波数のお話、まだまだ続きます!

一応、10編までいく予定です(笑)



2022.3.10〜2022.3.21のブログもご参照くださいね。





今回は、ツインソウルをはじめとした、私が「魂のパートナー」と呼んでいる関係が周波数とどのような関連があるのかについて。



◼︎◼︎



まずは、ツインに関する私の価値観や心構えについてです。

(※現在のツインソウルなどに対する価値観は多様化していると、個人的に感じているため、私の考えを明確に示しておきます)





私がツインレイに出会ったのは、2014年のこと。





今では、ツインレイやツインソウル、ソウルメイトというような単語も、随分と市民権を得て、本やブログで簡単に情報を得られるようになりました。





しかし、2014年の当時は、まだツインレイとかツインソウルという言葉はそこまで市場に出回っていませんでした。



こういったスピリチュアルや占い業界に携わる人たちの間でしか語られることのない、いわば玄人の業界用語のようなものだったんですね。





なので、2014年の私は、とても困っていました。



なぜならば、ツインと出会った直後、原因不明の体調不良が数ヶ月にわたって続き、仕事を辞めざるを得なくなったからです。





もともと霊感体質でしたので、小さい頃から不思議な体験は日常茶飯事でしたが、それでも、このツインとの出会いの直後は、未だかつてないほどの衝撃でした。





しかし、そんな怪奇現象をネットで検索しても原因は分からないままだし、的確な情報を得ることもできないもま、体の症状もずっと続いていました。







そんな時、当時、すでにツインソウルに出会っていた方がブログで情報発信をしていて、月に一度くらい、同じような体験をして悩んでいる人たちを集めて、勉強会や情報交換会をしていたんですね。





この時、私は「ツインソウル」という言葉や概念を初めて知り、身近で起こる現象が恐ろしいほどに該当していることから、この方が主催するツイン勉強会に出席するようになりました。

(不思議なことに、この勉強会に出席した直後から体の症状は快方に向かい、次の職場もすぐに決まりました)





ということで、私のツインに対する概念や価値観は、あくまでも私自身の経験とか、2014年当時から頻繁に通っていたツイン勉強会で学んだ知識とか、その勉強会で知り合ってずっと交流していた実際のツインカップルから共有してもらった情報をベースにしています。





ブログや本で知った情報や知識ではなく、あくまでも”現場主義”として得てきた一次情報です。

もちろん、ツインと出会った後に本やブログなどを読んだりしたことはありますが、現場で得た情報を大切にしてきました。





そのため、私自身や身近にいるツインカップルの体験談や経験に基づくものがほとんどです。





(現在、ツインにまつわるブログもたくさんありますが、その中には執筆者本人の体験談というよりも、人伝てに聞いたような二次情報や三次情報、誤った情報や解釈などが含まれているものもかなり多いと感じます)





また、2014年のツインレイとの出会いを皮切りに、現実世界でツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイトにも立て続けに出会いました。





試行錯誤しながら彼らとの関係性に向き合ってきたことで、結果として、それが私自身の成長に繋がったように感じています。





あくまでも、そういった基準でお話をさせていただきます。



◼︎◼︎



ツインと周波数の関連性を解説する前に、まずは、ツインについての一般的な概要です。





ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイトなどと呼ばれる関係性は、もともとは一つの魂だった存在で、生まれてくる前に魂が分割したとされています。





つまり、別の個体を持ちながらも、同じ魂を共有している存在。

いわば、自分の片割れ、もう一人の自分のような存在です。





魂の繋がりがより深い順に並べると、上から、

ツインレイ→ツインフレーム→ツインソウル→ソウルメイトとなります。





私はこれらを総称して、「ツイン」とか「ツインソウル」とか「魂のパートナー」と呼んでいます。





2014年に出会ったツインレイの彼のことも、「ツイン」とか「ツインソウル」と表現することが多いですね。





当時から、「ツインレイ」や「ツインフレーム」という言葉があまりしっくり来なくて…^^;



でも、和訳が「魂の双子」になるツインソウルについては、

「あー、魂が同じ感覚なら分かる!納得!!」となるので、

あえて好んでそう呼んでいます。



これは、あくまでも私の価値観です。







さらにもっと、ツインソウルよりも下のグループを辿っていくこともできるのですが、

周波数が合いやすく、お互いに引き合う力がより強くなるのは、私の経験上ではソウルメイトまでかなと思います。





◼︎◼︎



ツインの相手とは、非常に周波数が同調します。





なぜならば、もう一人のあなただから。

なんてったって、魂が双子ですからね(笑)





あなたが女性でツインの相手が男性である場合、

あなたの男性バージョンがお相手で、

お相手の女性バージョンがあなたということになります。





ということで、シンクロはどんどん起こりますし、

共振・共鳴の力はより強くなります。





そのため、お互いを引き合う磁力がとても強力になるのです。





ツインのことを大好きになって、時に執着してしまいやすくなるのは、この同調が他の人よりも強く起こりやすいからです。





◼︎◼︎



ツインは、心も体も繋がっているとされています。

それはまるで、テレパシーのような感覚です。





特に、ツインレイは魂の性質がほとんど同じなので、周波数が同調しやすく、シンクロが恐ろしいほど頻繁に起こります。



(※ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイトでも、もちろんシンクロは起こります。ツインレイはそのシンクロがより濃密にかつ頻繁に起こるという感覚です)





実際、私とツインの彼との間に起こった、信じられないようなシンクロの事例をご紹介します。





【私とツインレイの彼のシンクロ】



・私が左手を火傷したその日、彼が左足を捻挫した

・私がインフルエンザになったら、彼も翌日にインフルエンザになった

・生い立ちが似すぎていて恐ろしいほど

・数日前に私が考えていたことをその数日後に彼が急に一言一句そのまま話し始める

・だいたいいつも同じことを同じタイミングで悩んでいる

・連絡も、会う約束も何もしていないのに、不意に立ち寄ったお店でいきなり遭遇した

・普段、彼はアクセサリーをつけるような人ではないのに、私がおしゃれとして指輪をつけ始めたら、同じ手の同じ指にいきなり指輪をつけるようになった(ある時、その指輪を外すようにしたら、しばらく経って彼も外しました。笑)

・マイブームとか、食習慣や生活習慣を変えたりとか、そういうことがいつも同じタイミングで起こる

・いつのまにか、私の仕事仲間などは彼と一緒に仕事をしたことがある人とか、彼の知り合いばかりになっている(囲い込まれているような感覚…笑)

・私が海外出張に行っていた時、偶然、同じ日に同じ国に彼がいたことを後になって知る

・彼の人生に動きがあることをなんとなく確信をもって事前に察知できる(いわゆる虫の知らせのようなもの)

・反対に私の人生に動きがある時には、数ヶ月のあいだに彼にも何かしらの変化が生じる

・ためしに心の中で彼にテレパシーを送ってみたら、彼が本当にそのテレパシーどおりの行動を自ら起こしていた







こんなことが日常茶飯事で起こります。





ツインの同調効果、ほんとに恐ろしい…^^;







◼︎◼︎



ツインとの関係に悩んでいる方に、いつもアドバイスしていることがあります。





それは、「ツインとの関係の進展を気に病むよりも、まずはあなた自身の心や体を大切にし、あなた自身が楽しく幸せな生活を送ることが第一ですよ」ということ。







ここまで読んでいただいた方にはお分かりいただけるかと思いますが…





ツインの相手とは、通常の人間関係よりも、より周波数の同調が起こりやすくなり、シンクロが頻発します。







ということは、







あなたがケガをすれば、相手もケガをしやすくなるんです。





あなたが風邪を引けば、相手も風邪を引きやすくなるんです。





あなたが落ち込んでいたら、相手も落ち込みやすくなるでしょう。





あなたが機嫌が悪くなって怒っていたら、相手も機嫌を損ねて怒りやすくなるでしょう。





あなたが泣いていたら、相手も泣きたくなる出来事に遭遇しやすくなります。







あなたが仕事でミスをすれば、相手も仕事で悩むことが多くなります。







あなたの生活が困窮していたら、相手の生活も困窮しやすくなります。







なんてったって、周波数が同調し、シンクロやテレパシーが起こりやすくなる関係ですから、あなたの状態がより相手にも反映されやすくなるわけです。







なので、私もなるべくケガや病気をしないようにして、心の状態も穏やかに保つようにし、仕事もプライベートでもなるべく調子を落とさないように努めています。





なぜならば、それは私のためだけに留まらず、結局はツインたちのためにもなるからですね。





ツインの相手は、自分自身を映し出す鏡のような存在です。





鏡に映るあなたが泣いているのなら、鏡の前に立つあなた自身が泣いていることになりますよね。





だから、鏡に映るツインの相手を泣き止ませるよりも、まずはあなた自身が泣き止むことが大切なのです。





あなたが泣き止まない限り、鏡の中にいるあなたも決して泣き止んではくれません。

これは当たり前ですね。







鏡に映るあなたがツインの相手を指すのですから、それなら、あなたがまずは涙を拭かなければなりません。





そのため、ツインの相手に直してほしいことがある場合、まずはあなた自身が同じことをしないように注意してみましょう。





どんな時にも、自分に立ち返るようにすることがツインとの関係をうまくいかせるコツです。





◼︎◼︎





また、魂のパートナーと出会いたいというご相談もよくいただきますが、これも同様です。





まずは出会いに目を向けるよりも、あなた自身の生活を充実させることをおすすめします。







あなたの周波数が最高に高まっている状態、

すなわち、あなたが心から楽しめることをしていたり、

あなたが充実感や満足感を最大限に感じている時、

ツインと出会いやすくなると思います。





これは、相手に見つけてもらいやすくなるとも言えるかもしれません。





楽しいことをしている時や充実感を感じている時にはあなたの周波数がとても高い周波数を放って輝き出すので、

同じ周波数を持つツインとはより同調しやすくなるからです。







なぜなら、やはりツインの相手は、あなたの鏡のような存在だから。





鏡に映る自分を好きになれなければ、それはツインの相手の存在そのものを否定しているのと同じことになってしまいます。







そして、大好きなツインの相手が自分に笑いかけてくれたら、やっぱりとても嬉しいですよね?





それと同時に、ツインの相手にとっても、あなたの笑っている姿は何よりも魅力的に見えます。





ツインの相手も、笑っているあなたが大好きなんです。









あなたが自分を好きになっている時、

あなたがあなたらしくいられる時、

あなたが笑顔でいる時、

あなたが楽しくて満たされた気持ちでいる時、



そんな時間が多くなれば多くなるほど、魂のパートナーに出会う確率がより高まると思います。





◼︎◼︎



ツインの問題については、とにかくまずは自分自身のことに集中しましょう。





自分の周波数をより良い状態に保てれば、相手の周波数もより良くなり、関係が安定しやすくなります。





現在も、未来も、ツインとの関係も、自分の周波数次第でいくらでも変えていくことができます。





今日も応援しています🌈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る