ページの先頭です。

ブログ

美琴先生の画像

美琴先生

1分270円

待機中

【周波数6】超能力者の証?「アポート」

【周波数6】超能力者の証?「アポート」

鑑定士の美琴です🌈





毎日のように多くの鑑定依頼をいただき、感謝申し上げます。

ありがとうございます✨







長編シリーズになってきました、周波数についてのお話(笑)

まだまだ続きます!



(※2020.3.10〜3.16のブログも併せてご参照ください)





◼︎◼︎◼︎





ブログの写真は、数日前、

私が街を歩いている時に拾った羽です。





今まで見たこともないような大きな羽だったのでとても驚き、

持ち帰って、お部屋に飾っています。







このように、羽を見つけたり、羽を拾う現象のことを「アポート」と言います。







実は、アポートは超能力の一種と言われているんです💫





アポートは、別の場所にある物体を目の前に出現させること。

(引き寄せとちょっと似ているかもしれません)







スピリチュアル的には、羽を見つけたり拾うことは、天使が近くにいて守ってくれていると解釈します。





つまり、とてもラッキーなサインです🌟





(もちろん、おそらくは鳥の羽なのですが、天使の羽と見立てて、幸運なサインと解釈されることが多いです)





そして、このアポートの現象も周波数が大きく関係しています。





◼︎◼︎





皆さんは、天使ってどこにいると思いますか?







私たちがイメージするところとしては、





天国とか、天界とか、

天使界とか、神様の近くとか、





そんなイメージの場所ですよね。









ここでは天界と呼んでみます。







天界というのは、神様や天使など、

私たちを守護してくれる高次元の存在がいる場所ですね。





天界にいる高次元の存在は、愛や光のエネルギーが強く、俗世間に住む人間よりも遥かに高い周波数を持っています。





そうでなければ、天界に存在することができないのです。







そして、アポートは天使がいる天界と周波数が同調しているからこそ起こる現象です。





アポートは引き寄せに近いものですが、引き寄せの法則とは、まさに周波数を原理にしたものです。





あなたの目の前に何かの物体が現れたということは、あなたの周波数とその物体の周波数は共鳴していることになります。

(基本的に、周波数が共鳴しないものは現実世界で出現しません)







つまり、天界にある天使の羽を目の前に出現させたということは、あなたの周波数は極めて天界に近い状態ということ。





あなたは、天使のように高尚な周波数を放っているのです✨







そのため、羽を見つけたり、拾うことは、

とてもラッキーなサインになります🌈





「高次元の存在と繋がっているあなたは、正しい道にいて、しっかり守られています。ここからさらに飛躍していきますよ」

という、天界からのメッセージなのです。





◼︎◼︎





ここまでのお話を聞いて、





「いや、鳥の羽とか、普通にどこにでもたくさん落ちていそうだし、羽を拾うなんて、日常でかなりありそうじゃない(・・;)?」







と、思ったあなた。









いいえ。







私、ゴミ拾いのボランティアをしているんですが、

それでもなかなかお目にかかれないんですよ。





毎日のようにゴミ拾いをしているわけですから、

落ちているゴミを探すために、

下を向いて歩くことも人よりは多いはず。







それでも、見つからない時はまったく見つかりません。







試しに、あなたもぜひ道端に羽が落ちていないか探してみてください。





いつもの通勤路とか、ちょっと意識して探してみると、

思っていたよりも意外と見つからないと思います。







でも、もし羽を見つけられたなら、

あなたも相当な超能力者✨







そして、あなたがいるその世界は、

まるで高次元の天界のように、

愛や希望に満ち溢れていることの証拠でもあり、

天使のような守護の存在にあなたは全面的に守られているということです🌈





羽が見つかったら、

「ありがとうございます」と拾って、

お家で羽をよく洗って乾かし、

しばらくお部屋に飾っておくといいと思います。





お守りとして持ち歩いてもいいですね✨







ちなみに、私の経験ですが。





過去に周波数が激変した時期があり、

その時は1日で羽を5本とか、

9日連続で羽を見つけて拾ったことがあります。





なので、お部屋やカバンが羽だらけになっていました🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶(笑)







その当時は、私にとっての大きな変革の時だったのでしょうね。







経験上、アポートは意識が変わって周波数が変化した時によく起こる気がします。



そして、やろうとしていることに追い風が吹いていることが多いですね。

羽を見つけてからしばらくすると、嬉しい出来事も起こりやすかった印象です✨









それにしても…







今回、私が拾ったこの羽、

一体、何の鳥の羽なんでしょう?









大きさや質感から見て、

多分、カラスではないはず…











クジャク?











都会の街中に、クジャク…!?





まさかね(笑)









鳥に詳しい方がいたら、

ぜひ教えていただきたいです^_^







周波数が変化したあなたのところにも、

守護の存在が現れますように💓

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る